ED693AC1-21A6-474A-9C4C-B67EA8C53183

第5回 フェーちゃんねる



本日1周年記念「フェーちゃんねる」が放送されました
前回の放送は去年の11月15日でしたから随分と久しぶりなフェーちゃんねるです

相変わらずフェーは可愛いですなぁ〜ふぇ〜

今回の第5回フェーちゃんねるは1周年記念なのでどのような内容だったのか楽しみですね
内容を軽くまとめました


手っ取り早く動画を見たい人はこちらをどうぞ
今回は13分程で長くはありません、最初の挨拶で結構時間使いますよ



動画を見ない人は続きをどうぞ!


スポンサーリンク


1周年記念祭


6B806277-6F78-47FB-BD58-8CF4A7ECA261
1周年を記念してさまざまなキャンペーンが行われます


6A13B56D-B2BC-4131-9940-A3CE9C369974
日替わりスペシャルマップは25日連続で登場するようです
ノーマルとハードを毎日クリアしていくと全部でオーブが50個手に入りますよ


1周年記念プレゼント


3DF837F0-9F48-4467-9C8F-D9A42CCF936D
1周年記念プレゼントもあります!
1周年記念プレゼントではなんと!オーブ50個をプレゼント

ふぇ〜何という大盤振る舞い!先程の日替わりスペシャルマップと合わせると100個のオーブが貰える事に〜

1周年記念プレゼントは2/2 16:00〜3/8 15:59の間にログインすれば貰えます


開発者からの挑戦状


BBF68FEE-416C-4AEC-B627-3DD7F6997ED1



日替わり復刻大英雄戦


49B24BF8-FB87-40B6-8D83-66E46861F39A
2/9から日替わり復刻大英雄戦開催!
既にクリア済みの人はたぶん意味ないと思いますがこの日替わり復刻大英雄戦でやっと…遂に…いよいよ!

マークスが復刻するようです!
マークス持ってない人は歓喜ですね〜さらにマークスのインファナルも追加との事です

この日替わり復刻大英雄戦は常設っぽいので新規の人も安心ですね

特別訓練スペシャルマップ


9E58C5CC-EE37-47F6-B0B5-8495BCD60C11
2/9から特別訓練スペシャルマップも追加されます

この特別訓練スペシャルマップは増援が多いマップとの事ですので無双マップのカミラハードのような経験値+SP稼ぎに使えそうですね

でもこれも常設見たいなのですが…こうなると
修練の塔の存在価値が………


英雄祭


ACC62B48-40B7-415C-A2BD-2FF7D20393BB
2/2からは英雄祭が開催!久々の英雄祭ですね〜もう無くなったかと思ってました
今回は総選挙アイクと総選挙リン、そしてシグルドとかなり優秀なキャラが選出されてますが青は何故ネフェニーなのか不思議ですね

この英雄祭は5%でピックアップキャラ出ますけど3%ですり抜け☆5があるので注意ですよ
伝承ガチャとは違いますからね〜


スポンサーリンク


簡単タップバトル幻の100階ダンジョン


0CC12F2F-7969-4D7B-B3AA-2544BC848981
ふぇ〜〜!!何だこれは!

FEHでまさかのリズムゲーが登場!
次から次へと迫り来る敵兵をタップして撃破して行く簡単操作のタップバトルです
幻の100階を目指して突き進みましょう


誰得な新イベント登場ですね、果たしてこれは面白いのでしょうか?
開催期間は2/9 16:00〜2/23 15:59までです


伝承英雄召喚イベント


F4893736-5C48-4E3B-B004-E65A61CAC029
伝承英雄に暁アイクが登場!

これでアイク3人目ですね…しかも剣だから普通の剣アイクは涙目ですよ
かなり強そうなのでゲットしたい所ですが伝承ガチャで一点狙いはかなり厳しいので悩む……


44E2E025-8A63-4CA5-8BEC-3FD91513CA5E
伝承ガチャは本日16:00から始まっております


アスク王国 国民投票


5CB77009-FE40-4872-BD98-960F66BBCF86
最後はこちらです!
1番人気キャラが☆5で貰えるアイク王国国民投票が開催されます

今までFEHで登場した英雄達の中で人気投票を行い1位になったキャラが☆5でプレゼントされるとの事です

先程の伝承アイクももしかしたら1位になると全員貰えちゃいますね〜
さらにFEHに登場していながら未だに手に入る方法がないヴェロニカたそや変態仮面も1位になれば貰えるのでしょうかね?

FEH全ユーザーの投票なので誰が1位になるかは全く予想出来ません、まさかラインハルトが1位とかにならないでしょうね



以上が今回第5回フェーちゃんねるの内容でございました
1周年記念としては少し微妙な内容でしたね〜

5C45CF10-14CA-4C19-BBC2-80AC48660ACE
結局ケーキも食べられてしまいました〜ふぇ〜……