IMG_4166

大いなる英雄たち ガチャ結果




プレイ日記part43です
ついに総選挙バージョンの英雄達が登場する「大いなる英雄たち」ガチャが始まりましたね〜
皆さんはたくさんガチャってますか?

私のような無課金勢はガチャも中々出来なくて大変ですがそれでも一発逆転的な夢を求めて日々オーブをチマチマ集めております

今回は私の必死で集めたオーブを使って「大いなる英雄たち」ガチャに挑みました
その結果を発表いたします


スポンサーリンク


ガチャやる前に


今回は運営さんが太っ腹で好きな英雄を1人プレゼントしてくれます

では、私は早速リンを貰おっと!


と思ったのですが
これは…待てよ…最初にプレゼントもらうのは待った方が良いのかも知れない
とりあえずガチャしてリンが出る可能性もある訳ですよね?

もしガチャでリンゲット出来れば
アイクやルキナをプレゼントで貰えるわけですよ

なので私はプレゼントはまだ貰わない作戦で行こうと思います、幸いプレゼントも期間限定と言うわけではないようですので


ガチャ結果


では早速ガチャ結果行きましょう
私のアカウントはハッキリ言ってガチャ運は最高に良いと思ってます
今回もサクサクと総選挙バージョンの英雄達を引いていきますよ〜

狙いはリンとアイク!ですから白と緑を開けていきます
白と緑がない場合はルキナの青を、残念ながら赤のロイくんは今回は特に狙ってません

所持オーブは63個です、でもまだかき集めれば増やせますけどね



では1回目!
IMG_5405

うおっ!いきなり☆5来た!
っが!!見事なまでのリンすり抜け、勘弁してくれ

残りは赤なので撤退、早速☆5出るとは流石ガチャ運の良いアカウントだね
まだまだ行くよ!

2回目!
IMG_5406
ウホッ!よいぞ!よいぞ!
これは全開けが正解でしょうな?一気に行きましょう



IMG_5407
ぐぬぬっ!

何気にガイア初ゲットです
他に☆3のキャラではフロリーナもまだゲットした事ありません

オーブ20個も使ってしまった…これは厳しい
でもまだ諦めん


3回目!!
IMG_5408
誰か助けてーーっ!!

残りオーブは17個!次がラストだ


4回目!!
IMG_5409
チーーーン……


オーブ63個はこれにて終了、そしてガチャから撤退です



まだ諦めんよ!


外伝やミッションなどで再びオーブを回収しました
そして何とか20個かき集めて深夜に本当のラストチャレンジをしたのです

私のアカウントはガチャ運は良いとか言っておきながら酷い結果なのは余りにも恥ずかしい!
必ず名誉挽回して見せる!

この思いが神に通じたのか、私に奇跡が舞い降りたのです

ではその奇跡の結果をどうぞ!






5回目!

IMG_5412
IMG_5410

2人同時に来たーーーッ!!

何と言う事でしょう!
やはり私のは神アカウントでしたよ!間違いない


これでプレゼントはリンにすれば完璧ではないですか



総選挙バージョン「大いなる英雄たち」ガチャ
今回は消費オーブ83個で見事アイクとルキナをゲットする事が出来ました
いや〜満足満足!

皆さんも総選挙バージョンの英雄達ゲット頑張って下さい
9月になってミッションも復活しますしオーブも貯めれますからまだまだチャンスはありますよ!


スポンサーリンク


私の☆5紹介


ここで何となくですが、私が現在所持してる☆5キャラをサクッと紹介したいと思います
ガチャで引き当てたキャラから翼で覚醒させたキャラなどさまざまですがね

これ他の人と比べて☆5キャラ多いのでしょうか?少ないのでしょうか?

IMG_5417
IMG_5418

限界突破したのは英雄祭で引いたアイクとアイク狙いの時にすり抜けて来たサナキ様
そして、☆5ニノは居たのですが速さ↑の理想個体値のニノが来たので☆5覚醒後に限界突破した、まだこの3人だけですね



IMG_5419
はぁ…オーブもスッカラカンになってしまいました

また集めて大いなる英雄たちガチャを引き続き引こうかな?



9/11追記


アイクとルキナが出てからも配布や報酬のオーブを全て「大いなる英雄たち」ガチャにつぎ込みました
すると全く出なくて☆5確率が4.50%まで上昇!

これはもう期間以内に何でも良いから☆5キャラ引かないと!と思いかなり焦りました
そして本日!やっと☆5キャラが出たのであります



IMG_5782

ぬうおおぉぉっっ!!!

20個貯まってはガチャチャレンジを繰り返してからやっと弓リンをゲット!
そして確率リセットされるからそのまま全開けすると騎馬ロイまでゲットです


無料でプレゼントされる英雄はまだ受け取ってません
プレゼントされる英雄は基準値なのでどの英雄を貰うかかなり悩んでしまいますね

私の個体値を調べたところ
騎馬ロイは基準値
弓リンは速さ↑ 守備↓
槍ルキナは速さ↑ 魔防↓
斧アイクは守備↑ 攻撃↓でした

ロイは基準値なのでまぁ良しですね、弓リンは速さ↑はかなり当たりだと思います
槍ルキナも速さ↑は当たりです

問題は斧アイク、守備↑攻撃↓……
これは果たして強いのか弱いのか…基準値アイクにした方が良いのでしょうかね?かなり悩んでますよ
誰かアドバイスプリーズ……


まぁ何はともあれやはり私は神アカウントでしたね
課金者認定されてもおかしくないレベルの神引きでした、これでまた次のガチャの為にオーブ貯めれます