IMG_5342

フェーちゃんねる 総選挙特別編



本日「フェーちゃんねる」が放送されました
前回から1ヶ月ぶりですね〜その前は3ヶ月あいてたのに今回は速いペースで放送来ました


今回の第3回フェーちゃんねるはゲーム内でも告知あってましたが「総選挙特別編」として放送されるようです

総選挙に関する最新情報が発表されたのでまとめて見ました


手取り早く動画を見たい人はこちらをどうぞ



スポンサーリンク



投票大戦 英雄総選挙ベスト8


IMG_5344

総選挙記念として投票大戦が開催されるようですね

英雄総選挙で男ベスト4、女ベスト4に選ばれたキャラ達が戦います
どれも人気キャラなので優勝は全く予想できない

しかもどのキャラも強いので既にレベル40にしてる人多いのでレベル1戦術も使えなさそうです

投票大戦英雄総選挙ベスト8は2017/8/31から開催です


召喚イベント 大いなる英雄たち


総選挙で選ばれた男キャラ1位と2位、そして女キャラ1位と2位が特別バージョンとして参戦いたします

IMG_5348

総選挙とかやってるの私は知らなかったのですが
このキャラ達が人気キャラとして選ばれたのですね〜まぁ納得です

このキャラ達が特別バージョンになって登場!さてどんなキャラになったのか見てみましょう


女性2位 ルキナ
IMG_5351

ルキナは槍キャラとなって登場です

武器は「ゲイルスケグル」
威力:16 射程1
守備+3 周囲2マスの剣槍斧弓暗器の味方は戦闘中
攻撃、速さ+3

速さの大紋章2
周囲2マスの味方は戦闘中、速さ+3


男性2位 ロイ
IMG_5353

ロイはそのまま剣キャラで登場ですね
でも騎馬になってます


武器は「烈剣デュランダル」
威力:16 射程1
攻撃+3 攻撃が敵より高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)

疾風迅雷
自分から攻撃した時、戦闘後、自分を行動可能にする
(1ターンに1回のみ)


女性1位 リン
IMG_5355

リンは弓キャラになって登場!
しかも何と!味方初の弓騎馬ですよ、これはすごい!


武器は「ミュルグレ」
威力:14 射程2
飛行特効 速さ+3
敵が魔法の時、戦闘中、敵の+を無効にする
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)

サカの加護
敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)


男性1位 アイク
IMG_5357

アイクは父の斧を引き継いで登場です

武器は「ウルヴァン」
威力:16 射程1
奥義発動カウント-1 連続して攻撃を受けた時、
2回目以降のダメージを80%軽減

ベオクの加護
敵が騎馬、飛行の時、戦闘中、敵の強化の+を無効化する
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)(継承不可)


どのキャラも強くて全員欲しいのですけどオーブもない!
く〜っ!期間長いといいですけどね
来月のオーブ全部注ぎ込む覚悟ですよ

IMG_5359
大いなる英雄たちガチャは8/31からです


スポンサーリンク


選んで貰える!プレゼント召喚イベント


IMG_5361


な!何と!
先ほどの大いなる英雄たちガチャの総選挙バージョンキャラ達をどれでも好きなキャラを選んで1人プレゼントされます!

なんと言う太っ腹!こんなユーザーライクな運営見た事ない
まさに神運営、神ブレム!

IMG_5365
IMG_5366
好きなキャラのオーブを選んで召喚!
フェーも興奮してますね〜

皆さんはどのキャラが欲しいですか?
私はリンかアイクですね〜初の弓騎馬のリンを取るか不足気味な斧キャラのアイクを取るか悩む

しかしオーブもないので誰1人ゲット出来ないだろうな〜とか思ってたので1人プレゼントは本当に嬉しいですね


以上が今回の第3回フェーちゃんねる総選挙特別編でした
8/31が楽しみですな