6136DAE2-B513-46DD-A2F2-E9B114A063A1



遂に発売日となりました


皆さんこんばんは!
このブログ超久々の更新!

何故更新再開したのかって?そう!その理由は
本日大注目作品のエルデンリングが発表されるからであります!

ゲーム好きの雫としましては
これはやらねばならないと思った次第であります


つい先日はホライゾンの新作も発売されましたね
今月どうなってるのよ?って感じの神ゲーラッシュです


スポンサーリンク

やっぱりPS5でプレイしたい


私は残念ながらまだPS5を持ってません!(キリッ

発売日からずっといろいろなサイトやアプリで抽選を受け続けて来ましたが未だに当たらず
どうなってんねん!

PS5が発売された時の私はまだこんなのんびりな事を考えてました…「ホライゾンやエルデンリング発売までにPS5手に入れたらいいか〜」



もう2作品とも発売日になっとるやん!

私は意地になってPS5が手に入るまでこの2作品はプレイしないと心に決めてました
その気持ちは先日まで変わりませんでした

しかし!なんと!
我が友人が「PS5最近やる暇なくて埃かぶってるから貸してやるよー」なんて言うではないですか!

くっ!(グラグラ…心が揺らぐ音


これを聞いて私がまず思ったのが
そんなにPS5プレイしてない人間が何故抽選で当たって購入してるんじゃ!
この怒りは抑えられなくなり私は友人にこう言いました



「マジ?貸してー貸してー!あなたは神か!」


って事でしばらくPS5ゲット


まぁこんな経緯がありまして…私は無事にPS5でエルデンリングをプレイする事ができるわけであります

そこでただプレイするだけではもったいないので
ここでプレイ日記とか書けたら良いなと思ってます〜
久々に更新してるからいろいろとブログ書く技術を忘れてしまってますが…

まぁのんびり行けたらなと思ってます


スポンサーリンク



YouTubeで実況プレイ


私にはYouTubeのチャンネルもあるのでそちらでも実況プレイでもやろうかなと思ってます
幸いフロムから投げ銭やらスパチャは禁止だけど配信や動画投稿はOKって発表あってましたし


最近はRDR2をひたすらプレイしてましたが
少しお休みしてエルデンリングプレイしまくるぞ!


因みに私はパケ版をアマで買ったので発売日0:00からのプレイは出来ませんが…
プレイする速さを競ってるわけではないのでのんびり行きたいと思います

ただ最後に一つだけ言いたい!
アマさん最低発売日夜までには届けておくれ!